私の癒しの空間をご紹介しましょう。 ガーデニングを始めてそろそろ7年。小さな庭が徐々にステキになってきました。ささやかですが、ご覧下さい。









私の庭は・・・
雑誌に出てくるような庭とは程遠く、

・お金をかけられない。
・行き当たりばったり。
・いつが完成かわからない。

そんな好条件がそろった、モロ手作りの庭です。

つまり、ガーデニングなんてカッコよく言ってるけど、
たんなる「お庭」でいいんじゃない?的なレベルなんです・・・。(汗っ

そんなショボイ庭ですが、
花は全て大事に大事に育ててます。

種から苗に育つまでの楽しさを1度経験したら、
育てる楽しみが判ってしまったら、
それはもう、「ガーデニングを始めちゃった!」と言っても
いいんじゃない?  
そう私は思います♪

そこから膨らむ向上心と好奇心で
何だかんだともう7年もたってしまいました。

今年からリニューアルした私の庭が
これから先、どんな風に変身していくのか・・

今は新しく増えた草花の成長と共に
毎日の楽しみの1つです♪








inserted by FC2 system